COTEDOR

NEWS

お願い致します!

いつもHP閲覧ありがとうございます。

NEWSに書くことではないのですが、最近困っていることがあり、お客様へお願いしたいと思い書きました。
少し長いのですが、お付き合いください((+_+))
****************************************************************
クリスマスケーキ・BDケーキの
ご注文確定のご連絡が取れていないお客様へご連絡をしたところ、
「返信メールが届かなかったので、注文できていないと思ってほかの所に予約をしました」
との返答を頂くことが何度かございました。

★当店といたしましては、営業日3日以内にお客様がご注文時に入力されたアドレスにメールを送信いたしております。
メールが届かない場合は、お客様のメール設定・入力間違えなどによるものと思われます。
※ご注文前に、指定解除設定を行ってくださいますよう表記されております((+_+))

★お客様からご注文が届いた時点で数量をカウントしており、埋まり次第ご予約受付をストップしております。
ご注文をお受けできない場合でも必ず返信いたしております!

★「メールが届かなかったから、キャンセルになったと思っていた」では、
同日に注文をしたのに予約が取れなかったお客様に失礼です。
そのお客様のことを思うととても心苦しいですm(__)m

一つでも多く、たくさんのお客様に笑顔をお届けしたいんです!!

確認メールが届かない場合は、お手数ですが、必ずお電話にて確認をお願い致しますm(__)m