COTEDOR

NEWS

お知らせのまとめ

デコレーションケーキについて
4月中旬〜6月頃まで、デコレーションケーキのオーダーはストップさせて頂きます(>_<)
再開は7月を予定してますが、またご案内します!
デコレーションケーキのオーダーストップ期間は、カレンダーを「デコレーションケーキ受付停止」と表示しております。

★クッキーギフト
について
ご注文は、通常通りご注文可能です!おいしいクッキー、可愛い箱に、可愛い袋ご用意してます^o^
内祝いやちょっとした手土産にいかがでしょうか(^_−)−☆

sannjicha-について
4月から6月ごろまで出来るだけたくさんできるよう予定しております。

駐車場について
お車でお越しのお客様は周辺のコインパーキングをご利用くださいませ。
その場合の駐車料金につきましてはお客様のご負担となりますので、何卒ご容赦頂ければと思います。
店舗横に駐車スペースがございますが、空いている場合はご利用可能です。
また、店舗前は交通量が多く危険ですので、お停めにならないよう合わせてお願い申し上げます。

サーバーエラーについて
 度々HPがダウンしてしまい、お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんm(__)m
 当店といたしましても、お客様とのやり取りが出来なくなって大変困っております。
 今回は今までで最長期間のダウンで、、当店も大変困惑している状態です。
 今しばらく復旧をお待ちくださいm(__)m