お客様からのメッセージ

昨日ケーキ受け取りに来たNです。

とても可愛くて綺麗なケーキありがとうございます♪

本当にかわいくてかわいくて感動しました(^^)

食べるの凄くもっ たいなかったですがすごーく美味しかったです!!

クリームもすごーくクリーミーで生地もフワッフワッ★

また特別な日にはコートドールさんでケーキお願いし たいと思います!

よろしくお願いします。

 

いろいろな要望にも応えて頂き本当にありがとうございました★

2013.03.09

大興奮♪

N

3月9日にケーキ受け取りでした♪
誕生日の主役はケーキを見て大喜びでしたぁ(*^^*)

本当に大興奮でずっとケーキ凄かったねって言っ てました!

おいしくいただきました。

ありがとうございましたぁ (^^)/

キョウリュウジャーにウィザードそっくりでかっこかわいかったです♪

 

また次の機会によろしくお願いします!

2013.03.21

大満足♪

T

先日娘用・じいちゃん用バースデーケーキを注文いたしました♡
予想以上の仕上がりに大変満足しました♪
娘は大好きなオーロラ姫のケーキに大喜びで独り占め。誰にも触らさない!という感じで

嬉しそうに♡美味しそうに食べてました!!
ありがとうございました。
5月に息子の誕生日があるので、その時またお願いします。

2013.03.30

喜んでいました♡

まなかママ

先日、結婚披露宴&3歳誕生日で注文させていただきました。
娘が、すっごく喜んでいて私たちもとても嬉しかったです!
ケーキの写真を見る度に、「このケーキが食べたいねぇ❤」と言っています。
見た目だけではなく、美味しさにもビックリしました!
本当にありがとうございました。
また近々注文させて頂く予定です!

先日はお世話になりました(*^^*)
とてもかわいく仕上がっており大満足でしたー!!!
子供たちも大興奮でわんわん、ウータンのクッキーを取り合ってました♪♪
娘はまだ食べれなかったのですが、フルーツを掴んだりと喜んでました☆

みんなでおいしくいただきましたヾ(o´∀`o)ノ

周りにもカワイイと大好評でみんなにどこのケーキか聞かれました♪
消防車のケーキもとても喜んでもらえてよかったです!!
また利用させて頂きたいと思います♪(*´▽`)ノ
ありがとうございました!!

前の5件
次の5件
みなさまの声を私たちにお聞かせください。投稿はこちらから
みなさまの声を私たちにお聞かせください。投稿はこちらから