COTEDOR

NEWS

予約受付開始月の変更

おはようございます!コートドール上地でございます(*^_^*)

現在、お受け渡し月の3ヶ月前よりご予約をお受けしておりますが、
平成26年2月より、お受け渡し月の2ヶ月前からの受付開始に変更させて頂きます。

 

1月〓4月迄のご注文受付
2月〓︎4月迄のご注文受付
3月〓︎5月迄のご注文受付

 

ありがたいことに、お客様から毎日のようにたくさんのオーダーを頂き、忙しい日々を過ごしておりま(+o+)

 

HPのリニューアルに伴い、いろいろな可能性を考え、完璧にしたつもりでした。

が、予想以上の反響で、ミスをし、ご迷惑をおかけしたお客様もいらっしゃいました。申し訳ございませんでした。

一生に一度の大切な記念日。
当日に購入できるケーキ屋さんもあるのに、何ヶ月も前から当店へご注文していただいたお客様。
お客様にとっては他にはないたった一つのケーキ。
お客様にお渡しするケーキをご要望どおり、ご要望以上にお作りしてお届けしたいです!
そのためには、一つ一つの内容を把握する時間がもっと必要です。

お客様ひとりひとりのオーダー内容を大切に慎重に取り扱っていきたい為、変更させて頂くことに致しました。

長くなりましたが、これからもお客様へ幸せケーキ!をお届けできるよう、従業員一同頑張ってまいります!
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご協力よろしくお願い致します。